心を動かす風俗体験談がここにはあります!これまでの体験を公開します!

モテモテだと正直飽きるんですよね。

僕は恵まれた顔を持っていて、結構イケメンの部類だと思います。実際にたくさんの女の子に告白されて、付き合ってきました。しかし、正直一人の女の子に1年も2年も使うのはもったいないです。例えば、大学生活は基本的に4年しかありませんよね。ということは、彼女と2年も付き合っていたら、それだけで半分の大学生活が終わってしまうということです。それなら、もっとたくさんの女の子と遊んだ方が良いですからね。そこで、僕は最近デリヘルを使っています。一番後腐れなく使うことが出来るし、相手はプロだから確実に抜いてくれる。まぁ料金は少々高いけど、それでもバイトで何とかなるし、大学生活も順調に行けますからね。何より部屋やホテルでプレイできるから、店に入っているところを見られる心配がないのが一番良いです。顔が良いと、デリヘルの女の子の対応も良くて、かなり気に入りました。やっぱり顔が良いと得することも多いんですね。また次もデリを使います。


色々チャレンジしてみたくて。

先日、話のタネにデリヘルを使ってみました。女遊びには、ちょっと抵抗があったのですが、来てくれた子は至って普通の女の子でしたよ。顔も普通で、性格も普通、スタイルも普通でした。まぁ格安の店だったので、それにしては良い方だったと思いますよ。そもそも普通というのが一番なんですよね。美女だとあまりにも自分とかけ離れているから、リアル感が欠如してしまいます。しかし、女の子が普通の子であれば、自分でも手が届くんじゃないかという期待もありますし、現実の世界とリンクしてリアルな体験ができますからね。僕はその普通の子に、69をしてもらいました。ずっとチャレンジして見たかった事って、69だったのです。女の子とプレイする時、アソコが丸見えになるプレイです。まさに特等席。あれはたまりませんよ。女の子のアソコを見ながら、フェラされる快感。これは一度体験したら、二度と他のプレイでは満足できないと思います。ただのフェラなんて、ノンノンノンですよ。
http://ranking-deli.jp/25/


ナンセンスな女の子でしたよ。

プレイの最中に「気持ち良い?」とわざわざ聞いてくるデリヘルと遭遇しました。正直プレイの最中にそういったことを聞いてくるのって、ナンセンスですよね。だって、こちらは気持ち良いという雰囲気をわざわざ出しているんですからね。「わざわざ聞かなくても良いよ」と言ったにも関わらず、彼女はプレイ中に何度も「気持ち良い?」と聞いてくる。正直、それを聞かされるたびに、現実に戻ってしまうというか、理性が働いてしまう感じがするんですよね。「ねぇ、フェラって気持ち・・・」「ちょっと黙ってフェラできねーのかよ」と喰い気味で僕。「え、いや・・・」「いちいち聞かれると面倒なんだよ」とそのままちょっと険悪ムード。しかし、これを言わないと楽しめないって思ったんです。その後は、女の子が無言でフェラしてくれて、たっぷりと抜いてくれました。少し聞くくらいなら良いけど、1分置きくらいに聞かれたら誰でもこうなると思いますよ。次のデリヘルはもっと良い子だといいな。


最近の投稿

カテゴリー